訓練の日記 目次



2005'3月
AG1のクラスに

ビアンカのアジ練。ハードルとトンネルだけの練習から各障害のあるAG1のクラスになった。 やっとアジリティーの練習らしくなってきたわ。ピコは5月に大学科の試験。あともう少し。 頑張るぞー。
  
2004'9月
合同練習参加

いよいよビアンカもアジの合同練習に参加。と言ってもビギナー。早朝アジ練。 やることは今までとは大して変わらず。ピコの練習場も芝生のグラウンドになった。 本部でグラチャンを狙うわよ。どういうことになるのやら。
  
2004'6月
CD試験とアジ練

前月にビアンカのCD2の試験が終わった。今月はピコのCDVの試験。 やっと、やっとここまで来たよ。ビアンカはトレチャン完成そしてアジ練へ。 ピコは次の目標は大学科。すんごく気楽になったわ。
  
2004'1月
トレチャンを狙え

ビアンカの中等科参戦。さっさとポイントを貯めてトレチャンが取りたいのと アジの練習をしたいのと。思惑が渦巻いているが。。。ピコは障害飛越最悪に。 もうグラチャンはあきらめた。と思うのも何度目だろう。
  
2003'7月
秋のデビューに向けて

いよいよビアンカも秋の本部でデビューすることが決まった。 デビューに向けての練習は気合が入る?。。。こんなんで本当にデビューするつもりなのか。
  
2003'2月
マイズとお教室

ボール遊びだけだった訓練もやっと基本の訓練に入ったビアンカ。 マイズと初級組のお教室。このあとれもんちゃんも加わって楽しく?進む。
ピコは障害、ドツボにはまっている。
  
2002'10月
ビアンカ入学〜

家でもお散歩でもボールで遊んでやることができないビアンカ。 学校でボール遊びを教わることになった?
  
2002'7月
暑い夏の訓練

学校は夏でもお休みにはならない。ゴールデンは暑さに弱い。 暑い夏だけど少しずつ高等科に向けて頑張っている。
  
2001'10月
ピコ CDUの試験

中等科に出てポイントも溜まってトレチャン申請。それにはCDUの試験が必要。 試験を受けるまでにまた大会に出ているがどうにもうまくいかない。 それでも次の目標、CDVの試験に向けて練習が始まった。
  
2001'2月
訓練の日記をつけ始める

ピコと学校に通い始めてから1年が過ぎた。前年の秋にCD1でデビューしたけどまだまだ初級組。 初歩の初歩。お友達との合同訓練の様子や教わったことがまともにできずにかなり悩んでいる。
  




SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー