Doアジリティークラブ


一年前、この大会でJKCデビューしたのよね。懐かしいわ。もう一年経ってしまったのね。 あの時はビギナーで無我夢中で走ったっけ。二つ出て二つともCRできたのよね。 自分でも信じられなかったわ。CRできないのは今も同じか。。。 今年はアメリカから審査員さんがいらした。マーカンド・チーク氏。 アメリカのコースってどんなんだろう。もの凄く楽しみ。 今日はクラブなのでビギナーがあるかわりに3度がない。 2度が最後になるんだけどそれってたくさん待つってことなのよね。



【JP2】

スタート
いつものようにJPから。なんだけど検分の頃ちょうどお昼になった。 Doの大会のお昼は毎年万世のカツサンド。これがおいしいんだよね。 お友達が食べているのを見ているともう我慢できない。出走前に食べちゃったわ。 スタートを待っている間眠かったわ〜。
JPのコースは真ん中にストレートトンネルが配置されている。ぎえぇぇぇ、それを往復? とんでもなく走るコースなんだわ。270度もありーのスラの入りは難し〜いの最後はまた走るし。 結構辛いコースだったわ。拒絶2の失敗2で何とか完走。

スラへ誘導   ゲッ、痛そう







【AG2】

頑張れ〜
AGはかなりゴチャゴチャしていて難しい。 まずコースを忘れそうだわ。今日は3度の人も一緒なので3度よりのコースになっているんだろうなあ。 まったく、まったく走りきれる自信なし。組み障害のやり方も良くわからず奥様に教えていただいた。 この組障害を抜けてスラなんだけどまんまとトンネルに吸い込まれた。ううう。 いっくら何でももう少し先まで走りたかったよ。前回が障害8台。今回は障害4台。 次回はどこまで走れるだろうか。。。





今回で2度を走るの2回目だったけど、あまりに出来ない部分が多すぎる。 ハードルの角度にしてもスラの入りにしてもタッチ障害の登りの角度にしても。 今まで学校で2度のコースで練習していたはずなのにちっとも身についていなかった。 ぜんぜん歯が立たない。まるっきりの挫折感。これではダメだわ。 来週また東京ブロックがあるけどそれまでまた練習ができない。 3月の3連戦。最初は3回も2度が走れると喜んだけどとんでもなかった。




記念撮影

ムービー ダイアリー
トップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送