北関東ブロック


さあさあ(爆)、この大会から晴れて2度。 自慢じゃないがいっくら学校で2度のコースを練習していると言っても練習でさえCRしたことがない。 CRどころか失格しなかったことがないと言った方が正しいのか。 まずいつもコースの中でできない場所が2・3個はある。そうよ。2度なんて無謀なのよ。 奇跡の2度と呼んでちょうだい(猛爆)。



【JP2】

レンガ
まずはJPから。朝到着したときには今日は2度が走れると思ったら嬉しくてしょうがなかった。 でもコースの設置を見ていて検分に入る頃にはもうどきどき。 自分が出る頃には目が回りそうだった。だって上手な人ばかりなのよね。2度だから当たり前よね。 2度に上がりたくてそんな事にまで気が回らなかったわ。
でもまあコースは走りやすそうなコースではある。 トンネルからトンネルに入れるなんて不思議なコースだったけど。 ただ、スラの入りが無理っぽい。幸いソフトから曲がってくるレイアウトだったので 後ろも見ずに先に走ってフロントに入る賭けに出た。大成功♪

すら〜〜
残念なことにスタートのハードルを落としているのでもうCRはないが何とか完走を。 なんて願う余裕もまったくなく、ただただ検分した通りに思った通りに走る。 ぐるりと回すとこでバーを落とした。ビアンカはそのままタイヤに向かう。うっ。 何とか呼び戻せたけどどうもこの子、タイヤが目に入ると反射的にタイヤに向かってしまうみたい。 きっとバーをそこで落としたのもビアンカの行きたい方と私の指示が違っていたからかも知れない。 でもまあ2度の初出走は完走できた。これなら私にもやれるかもと密かな自信を胸に抱きAGへ。わはは。


緊張のスタート 真剣





【AG2】

びよよ〜ん
AG2のコースは何だか複雑なコース。走ってみなくちゃわかんないよってな感じかな。 ドッグウォークの登りが急角度でそこだけは嫌な感じがしてどうしようかと迷った。 でもね。JP完走できたしぃ。私でも何とかなるんじゃないかと思ってる。 意気揚々とスタート。バーは落としてるけどそんなことより完走。と結構余裕こいてる。 トンネル入れてぇAフレームと思ったらビアンカ隣のハードル跳んでた(@_@;)。 私もしっかりそちらに誘導してた。がああああん。奈落の底に突き落とされた気分だったわ。





記念撮影のはずなんだけどえらいこっちゃだわ



1度を3回CRしても2週間と1日経たなければ本部のコンピューターに登録されないので そこに満たない大会は昇格したクラスで走っても記録は残らないとアナウンスが入った。 なのでこの北関東はうちは出場してないことになっているのかな。 まあ、まったく困らないので(笑)どうでもいい事だわ。 でも2度を走ったこと、少しは自分の経験になるといいなあ。。。


ムービー ダイアリー
トップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送