埼玉ブロック


毎年さむ〜い時期に開催される埼玉ブロック。今までは服従で出ていたけど 今年初めてアジで出走。ぱふぱふ〜。実はこの大凧あげ会場ってね。例に漏れず江戸川の河川敷なんだけど、 いっつも地面がぬかるんでいる。雨が降らなくても冬の間は霜が降りてぬたぬた。 霜が降りなくても夜中に雨でも降ると悲惨な状況に。服従に出てもスッ転ぶ人がいるぐらい。 昔雨で車がスタックして酷い目に遭ったのはここよ〜。あの時は1日小雨が降っていた。 かと思えばカラカラに乾燥した日が続けばもうもうと埃が舞う。 はっきり言って芝とは名ばかりの河川敷の空き地と思ってくだせい。 この日も寒い日が続いていたので霜が降りることは必死。いっくら晴れても午前中に走る1度では 私もビアンカも脚が取られて怖いと思っていた。 いっくら怖がっていたって容赦なく競技は進行していく。



【JP1】

そうれっと
画像だと何だかもやがかかっているように見えるけどこの日は朝から晴天。JPリンクとAGリンク両方に 田吾作の選手たちが走っているので画像はこのポジションから。逆光になっているかな。 ビデオもこちら側から撮ったけどれもんとマイズのなんかほとんど何も見えなかった。ごめんよぅ。

コースは相変わらず難しい。走りやすそうなコースではあるんだけどね。 ちょっと方向を変えるのが難しいと感じたわ。 結局スタートのフロントでバーを落とす。あとはぜんぜん検分通りにはいかなかったんだけど ビアンカは気持ちよく走っていたなあ。
すら〜〜



残念ながら失敗1でCRならず。最初の方でハードル落とすとがっかりよね。 そうそう、地面は朝から晴れたせいか夜中雲っていたせいか日々乾燥していたせいか、 地面が凍っているとか長い霜柱が立つということはなかった。ちょっとねたっとしているぐらいで 埃が立たなかったのでちょうど良かったかな。まあね。走り出せばそんな事忘れてしまうんだけどね。





【AG1】

びよよ〜ん
さあて、問題のAGだす。(画像はJP)。今日CRできればAGが3回CRとなって2度昇格の条件が揃う。 次の北関東Bの申し込み締め切りは翌日。結果がわかってからでもまだ間に合う。 でもここでコケて北関東BでCRしてもドゥの申し込みは間に合わない。東京も微妙。 はっきり言って何がなんでもCRしたかった。どうせ2度にあがったってまともに走れるとは思えないけど とにかく2度にあがって少しでもコースを体験したかった。 でもねえ。。。今までCRなんてほとんどした事のない私。とてもじゃないが3回続けてCRできるなんて思えなかった。 なのでこの日は初めてリーチのかかった緊張感を目一杯楽しもうと思っていた。

学校にも同じように昇格のかかっているお友達が何人もいたので、 もしCRした場合の対処方法なんかを顔を見るたびに話していた。うききき。ホントに楽しんでいた。 検分に入ると。。。あらっ。何て簡単なコース(爆)。 今まで毎回私にとっては難解なコースが続いていたのでなんか1度らしぃ〜。って思ったわ。 でもね。だからって私にCRできるとは限らない(猛爆)。 走り出してしまえばそんな事考える余裕もなく、注意点は慎重に。 検分も自分なりにじゅうぶんにできているのであとは検分通りに。 ゴールしてみればCR。あーーー、嬉しかったわぁぁぁ。次は2度よ〜〜。2度様よ〜(笑)。




田吾作集合写真



戦い済んで日が暮れて。田吾作の仲間と記念撮影。 着ている物はチームのユニフォーム、冬バージョン。赤と黒があって好きな方を選べる。 この画像で言えば。。。年齢によって選ぶ色がはっきり分かれた。うははは。 おっと失礼。


ムービー ダイアリー
トップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送