ST連合会東日本


この時期恒例のSTの競技会。平塚で行われた。10月に行われた神奈川ブロックは平塚でもいつもの平塚競輪場の駐車場。 今回は平塚ベルマーレ(旧名)の本拠地。総合公園。平塚競輪場の駐車場は今までも服従の大会で何度も来ていた。 だけど10月の時は草を刈った直後で刈った草がリンクに残っているせいか刈り方がヘタなせいか地面がぼっこぼこ。 ここでやるのかいと何だか悲しかった想い出が。。。今回の総合公園は初開催になるのかな?  普通の公園芝生の広場だった。芝の千切れたものが犬の身体に張り付いて柴犬になったけどとてもいい地面だった。 隣は動物園とか日本庭園とかがあって一般の人もたくさん訪れている。なので躾教室なんかも開かれていた。 JKCの競技会は参加頭数が多いので大勢の人も犬も集まる。なので借りた会場からのクレームが多くてなかなか借りられない 状況らしい。願わくば一回で懲りて二度と貸してもらえないなんて事態になりませんように。



【JP1】

へへ〜い
もうね。1度とはいえ難しいのがあたりまえになりつつある。今回ももうどんなコースでも来いってもんだ。 検分してみるとクルクルとまわるコースだったけどすんなりと回れそう。難しいことは要求されていない。 トンネルからスラだったけど走る必要もない角度も真直ぐ。こういうのは得意。 嫌だなあと思ったのはソフトからヒールでハードルのとこかな。先生が検分に入っていたので教えてもらう。 このところ。。。ハードルのとこでフロントに入れって。絶対できそうにないんだけど。
ダンスダンス



結局入らなくてもトンネル大好きビアンカちゃん。勝手に吸い込まれていったわ。 んで最後の方のバックスイッチ。みごとに失敗。反対方向に走られてしまった。 でもトラップがあるわけでもなかったので戻ってきて最後まで。なんとかクリーンラン。 あれが逆に走ってなければ。。。っていつものことだわね。





【AG1】

Aフレーム
ぽかぽか陽気の中次はAG。えっとお。。。一体何台障害があるんだろう。1度にしては込み入っている。 この審査員さん見たことない人だけどこの人のコース?それとも大会審査員長の奥様のコースかな。 走ってみれば思ったより走りやすいコースだった。チマチマと各障害が並べられているだけに ダッシュを繰り返す場面もなかったしぃ。いくつか怪しいところがありながらもクリーンラン。 やったあ。JP、AGともにCRなんて晴天の霹靂。はたまた天変地異の前触れか?  何はともあれ7席に入賞。1度になって初めてのおリボン。うれしぃぃぃ。


ドッグウォーク  ロングジャンプ



さあてこれにて2度昇格にリーチ。次回は2月末の埼玉ブロック。 3月には3連戦がある。2月でCRして昇格が決まれば3月の3つは2度で走れる。 そんなワクワクの期待を胸に2005年度のJKCアジリティー参戦は終了した。 でもさ。それって獲らぬ狸の皮算用ってやつ?。 今までちっともCRできなくてここまで悩んできたのにそう世の中うまく行くはずないって。 でも来年は2度に。否が応でも期待は高まっていくのだった。ちゃんちゃん。


ムービー ダイアリー
トップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送