近畿ブロックinドラゴンハット


ドラゴンハット外側  ドラゴンハット内側
は〜るばる来たぜドラハへ〜♪ と言うわけでとうとう行ったぜぃ、ドラゴンハット。 服従をやっている時からずうっと憧れだった。西のドラハ。東の江戸川と言ったところかしら。ある意味聖地だ。 いつかは行きたいと思ってはいたけどなかなか重い腰があがらず。 だってねえ。服従で遠征して惨敗して帰ってくるのも辛いのよね。 でも今度はアジリティー。なかなかCRの出来ない現状。一つでも多く走りたい。 女一人旅で気分も最高。帰りは東名高速の集中工事で行きの倍の時間がかかったけどなかなか良い旅でした。 今回もポン子ちゃんちと一緒。マイズはAG初CRで5席をGET。おめでとう。さてさてビアンカは? コースの画像はポンパパさん。いつもありがとう。



【JP1】

JP1タイヤ
このコースは仙台に比べれば行けそうな感じ。でも最初のタイヤの前後の処理に迷う。 素直にバックでスイッチしようかフロントに入ろうか。。。 幸い何故かビアンカの出走順はいつも後半。十分に前の人を見ることができる。 何人か見てフロントに入ることを決めた。あとは私の腰のキレだ(爆)。 だけどどーにもスラに入れそうもない。走り出してもフロントはうまく切り抜けたがやはりスラに入れなかった。 ビアンカに追いつくために必死こいて走る。走ったままスルーをかける。 実はビアンカは私が止まってスルーをかけないと押しすぎてしまう。 これはこれから大きな課題になりそう。





【AG1】

Aフレーム
さあてお次はAG。こんなに遠くまで来たのだから是非にも欲しいCR。マイズはさっさとCRを決めてママはご機嫌。 うううう。私もあやかりたい。検分まで時間がありそうだったので日のあたるお外でしばし休憩。 そろそろ検分じゃないかと戻ってみると、な・なんともうラージがAGやってるよ(@_@;)。 いつの間に検分終わっちゃったんだろう。もうさ。慌てたの何のって。 こんなに遠くまで来てそんなのアリかい。真っ青になってリンクの周りを回ってコースを頭に叩き込む。 人の走っているのを食い入るように見る。だけどね。実際に入ってみないと微妙なハードルの角度とか距離とかはわかんない。 半べそ状態。少ししてまた検分が始まったよ。人数が多いからラージを分けていたらしい。ホッとしたああああ。
先ほどジックリと見ておいたおかげで今回は検分で飛ばすという事はない(爆)。 だけどチット難しいコースだわ。って毎回コースが難しくなってく気がする。 ドッグウオークも登れるのか、そのあとのトンネルも入れるのか。 そんな事よりも何よりもトラップにつかまらないだろうか。。。 スタートに立つとますますCRが遠のいていく予感がひしひしと。かなりの重圧。 このままCRはできないんだと悲壮感たっぷりでスタート。 とに角慌てない。慌てないためにタッチでじっくりと待たせる。が。。。ビアンカがシーソーで滑った。 マテとかけた途端横滑りして落ちた。もう頭の中真っ白。次何やっていいのかわからなくなってしまった。 何が何だかのうちにゴールまで走る。あーーーまたCRならずかと思ったんだけどCRだったみたい。ラッキー。 なーんだ。私でもCRできるんじゃない(爆)。


ビアンカ楽しそうだね  ゴーーーール



憧れて夢にまで見たかどうかはわからないけど(^_^;)、 ドラハの1日はこうして過ぎて行った。 ドラハの土は思ったより粒子が細かくとても滑りやすかった。 でも屋内でできるコートなんて関東ではないよね。 雨や霜が降りてぐちゃんぐちゃんのずるっずるなんてことはここでは無い。 ここでの開催が多い関西の人がうらやましいかも。
ドラハに憧れを持つ一因となった関西のお友達にここで会った。 いつか服従でここに立つ夢はかなわなかったけどこうしてこの地に立てたこと。お友達に会えたこと。 とても幸せだよね。ここでは戦う場所が違ってしまったけど今度はまた江戸川で会いましょう。




HOMETOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送