オプデス お台場潮風公園


大凧あげ会場で行われている服従の埼玉ブロックをさぼってオプデスに行ってきた。 海の側なせいか暖かい日だった。ビギナー、ノービスの1と2に参加。まだこのクラスさえまともに走れないと わかった一日だった(^_^;)。そんな事言っていてもしょうがないので簡単に反省など。 ビギナーはピコとビアンカ両方出走。これって2回づつ走るのね。簡単なコースなだけに2頭を順番に引っ張り出すのは結構辛かったわよ。コースは角にトンネルを配置したU字。まあ問題はないよね。ピコは大問題だけど。 お次はノービス1。トンネルの出口が心配なだけで別に問題はないと思ったんだけど。。。私がビアンカを焦らせてしまった。ヒールをきつくかけ過ぎてしまったと思う。結果ハードルを落とすことに。踏み切り位置がぜんぜん合ってないと思うんだけど。気を取り直してノービス2。こちらは最後の方にタイヤがある。練習では最初の一回がいつも失敗していたけどどうかなと。だけどもっと心配なのはハードルが直線に並んでいない。 いつも練習で直線に直角に並んだハードルしかやったことがないので私がすぐに悩んでしまう。トンネルの出口の処理も微妙。初アジに出てもいつも感じるんだけどまったく応用が効かないのよね。私が。その私の心理を察してスタートが待てなかった。移動している間にスタートしてしまったと思ったけどバーを避けて走ってきたらしい。曲げて配置してあるハードルを跳ばせるためにちょっと斜めに座らせていたのよね。完全に裏目。マテをかけたら目を離しちゃダメだってわかっちゃいるのにい。気づかずにスタートしてしまったのでそこで失格。トンネル出口はうまくいったけど次のハードル落としちゃうしさ。ビギナーもノービスもハードルは低く設定してあるのよ。嫌ンなっちゃうわ。みーーーんな。人為的ミスです。あーあ。お友達はしっかり完走して結果を残しているのにね。まあね。次は頑張ろう。私が。(だんだん自分の運動神経の無さに気づいてきた今日この頃)


ピコ ゴー ビアンカ ゴー
画像をクリックしてみてください。別ウインドゥが開いてアニメが見れます。
閉じる時はブラウザの×を押して閉じてください。


イエ〜イ ウホッ
ふ〜ん ふふ〜ん うひっ
今回もポンパパさんにたくさんの写真を撮っていただきました。
ありがとうございます♪
ピコとビアンカの跳んでいる時の顔がおもしろくって、ちょっとUPにして並べてみました。

この日のムービーはこちら



チーム田吾作

HOMETOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送